きょうのわんこ〜 お先に失礼 〜

先日のセンリュウ新年会で最下位チームで罰ゲームしました
23日のブログの写真でもおわかりと思いますが、
罰ゲームなのにうちのチーム、みんなやりたがって…(-_-;)
特に一番前の人とか・・・(>_<)


話は変わりまして・・・

北村家では、夜は、1階の和室に1人は寝るようにしてまして、
リビングの暖房や、こたつ、電気を消して、


「おやすみなさ〜い(^.^)/~~~」


がらがら…と和室を開けると




「おさきっ!!」と  お布団大好きイヴちゃんにいつも先を越されてます( 一一)

いつもはすっぽり中にもぐりこんでるんですが、この日はあまりにも・・・で、
つい写真撮っちゃいました*1

*1:+_+