充実〜(*^^)v

こんにちわw\(^o^)/
なんだか今回ゎ回ってくるのが遅かった気がします(^^♪
ブログの存在が薄れていました(笑)


最近の休日ゎすごく充実した時間を過ごせています(*^^)v
ずっと行きたかったハウステンボスに行ったり、呼子に行って烏賊丼食べたり、
昨日ゎ一日に3回スタバに行き、夜ゎカフェバーに行ったりと・・・
リッチに過ごしちゃいました(^^)v♪
でも、カフェインの取り過ぎで夜ゎなかなか眠れず(+o+)
今日の朝、早起きだったのですごく辛かったです(>_<)!
カフェインの取り過ぎゎよくないなと改めて思いました(^_^;)


さすがに最近遊びすぎでお金の使い過ぎだから今月ゎ予定がない限り
お家で過ごしてお肌も休めないといけないし♪
家事でもしようかな〜っと思っています♪


まとまりのない日記ですみません・・・(+_+)笑
今日の担当☆花房でした(*^_^*)