春です・・・花粉も・・・

春の気配が忍び寄って来たかと思ったら
花粉の襲撃に合い
もうここ1週間位北村は使いもんになりません(>_<)
朝起きる瞬間からティッシュを箱ごと抱えてまわってます
しかもお肌にやさしい、あの、贅沢ティッシュしかだめです
贅沢ティッシュをもってしてもひりひりし、薬もたいして効かず・・・
この上なき災難に見舞われております(T_T) 嵐が過ぎるのを待つしかないですかね〜・・・
さらに今年は咳もすごく出て夜もなかなか眠れません


そんな体調が絶不調の中で4月から娘が住むマンションを見に行ってきました
写真を撮ってこなかったのが悔やまれますが、
新築で2月末完成のためまだ内部は見れてなかったのです
 しかし、最近のマンションはすごいですね〜!!
防犯カメラ・オートロックは当たり前!
浴室に暖房乾燥機はついてるし、ウオークインクローゼットも広いし、収納棚も大きいし
でもって家賃はお安めだし! 天神には混んでなければ車で20分ぐらいだし
最上階の角部屋・・・私が住みたい・・・(-_-)

しかし!

見に行ってよかった!!!


部屋に照明がついてなかったのです!(+o+)


あわてて電器屋さんに行きました・・・(@_@)


ないならないと、教えといてほしかった・・・