13日の火曜日

13日の金曜日のノリで題名つけました、ごめんなさい。
こんにちわ、出田です\(^o^)/!


3月4日に姉の結婚式がありました♪
もちろんセンリュウで(=^・^=)
主役は新郎新婦のはずなのに甥がメインになっていました(笑)
スタッフからかわいいと言われて終始デレデレ(-_-)
ドライアイスでバカ笑いしてました(笑)
プランナーをしてくれた吉次さん、ありがとうございました^^
そんな甥は今、いでた家にいます。
姪(5か月)もいるので毎日家に帰るのが楽しみで
寄り道せず帰宅してます。
子供がいると疲れて帰っても癒されますね(*^_^*)
あと3日で帰ってしまうので少し寂しいですが
夏にまた遊びに来るので気持ちはもう夏です!!笑



明日のブログは初登場の優ちゃん☆ミ