はじめまして(V)o¥o(V)

はじめまして)^o^(
今年入社したフロントスタッフの川崎です♪♪

こないだまで学生だったのに
こないだまでクラスのみんなと
わーわーぎゃーぎゃー叫んでいたのに
入社して半月が経とうとしています。

月日が経つのがはやいっ!!
そしてあっという間におばあちゃんに
なっていくんだろうなぁあぁぁあ(;_:)

そんなことはおいといて、
明日は私とブライダルのYさんの学校の卒業式です。
久しぶりにクラスのみんなに会えるので
すごく楽しみだけどちょっぴりさびしい気もします
またすぐ会えるよね?????

では、明日はおもいっきりはしゃいで
おもいっきり泣いてきます!!
そして16日からまた気を引き締めて
フロントスタッフとして
頑張っていきたいと思います。