ポカポカお天気日和♪

こんにちわww
今日もいい天気ですね〜(^^♪
早くお花見がしたいところですヽ(^o^)丿



昨日ゎおうちで誕生日会をしました♪
サプライズだったのですが、果たしてサプライズになっていたのか・・・(^_^;)
でも喜んでくれてたみたいなので良かったかな♪

バースデイケーキ❤

特注で作ってもらいました\(^o^)/
ウサビッチプーチンです♪ちょー可愛く出来てたし、好きなキャラクターを作ってもらえるので
これから誕生日祝いをするたびに注文しようと思います(^^♪
ちなみに、長野町にあるケーキ屋さんの『クローバー』です☆
是非!行かれてみて下さーい!(^^)!



今日の担当ゎ連休をとってどこか遠出をしたいな〜と考えてる花房でした\(-o-)/