デビューしちゃいました^^;

スマホデビューしてしまいました!
まだよくわかりませ〜ん
Facebook登録も、なぜできないのかもわからず何回もメール送信したり(@_@)
そばにどなたかいていただかないと結局目的にたどりつけません(>_<)
でもでも やっとfacebook登録にたどりつき
昨夜初アップしました!!

昨日親孝行な娘からバッグを買ってもらったのです!(^^)!



   ・・・こーちっち・・・

これから初月給にボーナス・・・
母は楽しみです(*^。^*) と、facebookにアップしたら

くそばばあ・・・ と、横でつぶやいたように聞こえましたが
北村家の娘はそんなこと言わないと信じてますよ〜(*^_^*)