最近のお話♪

こんにちは!(^^)!

前の記事で書いていましたが、
3月は私の誕生日でした♪
同じサービスの花房さんと
フロントの中村さん、
バイトの子からサプライズで
ケーキを準備していただきました(*^^*)
すごく幸せな誕生日でしたぁ☆

そして昨日は久しぶりに
高校の友人と出かけ
夜桜を見に行って来たら
もうすごーく咲いていてビックリです\(◎o◎)/!
綺麗すぎていっぱい写メを撮っちゃいましたww
もう春ですね〜
宴会のお客様から頂いたチューリップの球根も
今は蕾から花が咲きました\(^o^)/
まだまだこれからなので楽しみです♪

今日のブログは、昨日エイプリルフールで
二人も騙すことができた尾上が書きましたぁ〜☆(笑)