お花見した〜い(^O^)

花房さんと尾上さんのブログにもありましたが
先日、尾上さんの誕生日パーティーをやりました)^o^(
鍋よりケーキから食べるという(笑)
でもおいしかったです(^_-)-☆ふふふ(笑)


しかもその日、花房さんと今度は花見行きたいねと言っていたのに…
何ですか(T_T)今日の朝の豪雨とこの強風(゜o゜)(゜o゜)
今年こそは口だけな所を直そうと思ってたのに
お花見計画も口だけで終わりそうです(T_T)(T_T)


さて、皆さん、エイプリールフールに嘘つきましたか?(笑)
私は今年でエイプリールフールが終わったという嘘を信じて一個も嘘つかなかったのに!!
あとエイプリールフールって午前中までなんですね〜〜〜知らなかった(゜_゜)


では、今日のブログは映画の試写会が当たって
るんるんな中村でした〜〜〜(*^_^*)

明日は最近イメチェンしたあいりさんです。
身近な人がイメチェンしたら自分もしたくなるのはなんでだろう…
今日のブログは頑張って長く書きました〜〜〜