センリュウでランチ♪

今日のランチは溝上ちゃんとセンリュウのレストランへ行ってまいりました☆


まずはオードブルを食べ放題(*^^)v
(ちなみに二人とも写真と同じ量をおかわりしました★)



続いてはパスタ〜〜♪(スープにパンもついてます)
こちらの3種類から選べます❤
(私は豚肉と春野菜のクリームパスタ、溝ちゃんはトマトの冷製パスタでした)



お次はお魚料理♪(お肉かお魚か選べます)
ヘルシー志向の私たちは勿論、お魚で☆(笑)


最後にデザートを好きなだけ選んで、
この日のランチは終了です(*^^)v

本当に美味しかったーーー!!!


今日のブログはダイエット中なのに、食べ過ぎてしまった吉次でした!!(笑)