☆家族サービス☆

やーっとBLOGがまわってきましたねっ!(*^_^*)w
遅くなってしまったのですが、5月5日こどもの日に
家族みんなでお食事にいってきました♪
なかなか家族そろって食事に行く機会が減ったので
久しぶりの集まりに記念撮影ばっかり・・・(笑)


長崎中華街の江山楼にいってきました♪\(^o^)/
(うちの父が江山楼の炒飯が食べたいと・・笑)


どんどんでてくるお料理とともにまたしても記念撮影(笑)


高級中華店では、ごま団子もこんなふうになってしまうのかと・・\(◎o◎)/

ソフトボールぐらいある素晴らしいBIGサイズ!!(笑)


お腹いっぱいになり、またしてもおデブまっしぐら♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww


次のお休みには、母の日&プチ家族旅行をしようと計画を立ててまたまた
家族サービスをした溝上でした♪(*^^)v