行ってきましたーっ!!♡

タイトルの通り・・・(笑)

地元のいつものmember+最近結婚式を挙げた友達夫婦と
ビアホールいってきましたよーっ!♪ヽ(^o^)丿

ずっとセンリュウのビアホールに行きたいといってくれていた
友人も、昨日は6時〜9時まで飲みっぱなし!(笑)
会場を出る時もフラッフラで、大丈夫かと・・ってあまり心配もしなかったんですが(笑)
料理も出来立てコーナーが充実していて、何度も取りにいっちゃいました♪(^^♪


酔っぱらう前に(笑)久しぶりに集まったので記念撮影❤



全員集合ではなかったのですが、みんな幼稚園や小学校やら中学校から一緒なので
ほーんと和気あいあいで楽しかったです♪(*^^)v
今月は21日にもビアホールにお邪魔するのでまた記念撮影しよ〜と❤
意外に昨日は太ってなかった溝上でした♪(^◇^)


みなさん、ワイワイガヤガヤとお騒がせしました♥m(__)m(笑)