密かな楽しみ❤

おはようございます(*^_^*)
今日は私の密かな楽しみをご紹介します❤


実は最近ハマってるお菓子があります❤❤
ちなみに社内では誰にも言っていません(^_^;)
(ダイエットはどうしたのかと、ブーイングを言われるのがわかっているため…笑)


そのお菓子がこれです

コンビニでもよく見かけると思うんですが(^^♪
めちゃ美味しいです(>_<)♥
家に帰ってこばんの後に食べるのが楽しみの1つになっています!!(笑)


しかしもうすぐ半袖の季節がやってきます↓↓
そろそろダイエットのために食べるのをやめようと思う吉次でした(>_<)


きっとこのブログを見たら後輩のМは私を責めるんだろうなぁ・・・笑