雨・雨・雨・・・

昨日から梅雨に入ってから初めてまとまった雨が降りだしましたね〜(>_<)
個人的にはこの季節が一番嫌いなんですが自然のサイクルには大切な季節なんですね(^_^;)
ところで1年前にカナダから交換留学で来ていたサラがいよいよ明日帰ります。
最初の3か月と最後の2週間は私の家で過ごして、色々と大変な事も多かったんですが
やはり寂しい気持ちもありますね^_^;1年前に比べると日本語も上達したし食べ物も色々な物を
食べれるようになって明るくなったみたいですね(^O^)
サラのお蔭でカナダの色々な方々とも知り合いになれて私達もいい経験でした
このようなロ−タリ−さんのプログラムに感謝・感謝です
最後にビアホ−ル盛大ですよ(^_^)v 来ないと損ですって!(^^)!
                                大石み でした