先日・・

おはようございます(*^_^*)
今日の担当は、予約管理の中田で〜す★
昨日の雨も止み、今日はジメジメとしていますが、
暑くもなく、風もあるのでいい一日になりそうですね♪
今日、大村の教会で式を挙げてセンリュウでお食事会をされる
お客様がいらっしゃるので、雨じゃなくて本当に良かった!(^^)!

先日、弟夫婦が入籍1周年の記念にレストランミルフイユに食事に来てくれました。
同居で、二人きりになる時間がないので、
その時だけはゆっくりしてもらいたくて私は甥っ子のお守りをしていました。
子供って、なんであんなにかわいいんでしょうね〜(*^_^*)
センリュウのスタッフみんなに抱っこされても泣かないし、いい子にしてましたよ。
最後は疲れたのか、操さんに抱っこされながら寝てしまいました・・・
寝顔を見てるだけで癒されます

しゃべれる様になるとまたかわいいんでしょうね★
でも絶対に「おばさん」とは呼ばせないと決めている中田でした・・・