梅雨明け早くー(+o+)

こんにちわ\(^o^)/
最近、天気が良くて気持ちのいい日が続いていますね☆
この調子で晴れ続いてほしいけどまた雨が降るみたいです・・・(;_:)
やっときた明日のお休みゎ布団を干したりお買い物したりと
気持ちよく過ごしたかったけれど…そうゎいかなさそうです(+_+)
給料日すぎた後だからテンション上がってたのにーー!
雨が降っただけでテンション下がるんですよねw
そんな時ゎ…ビアホールで美味しいもの食べて、飲んで、盛り上がるしかないですね\(^o^)/(笑)
私ゎ行くとき毎回少人数なので、大人数で来られて盛り上がっているお客様を見て
私も大人数で来たいな〜っていつも思います(*^_^*)
先日、高校の時の先生が来てくれて、毎年来てくれるのでほんと感謝❤
料理も美味しいっと言ってくれて♪
また、来年もお願いします(*^^)v(笑)
ビアホールゎまだまだ続いているので1度来た方もまだの方も
お待ちしておりますッヽ(^o^)丿


本日の担当☆花房でした(●^o^●)