パパ大好き!!

先日、その日も帰りが夜遅くなったのですが、
めずらしく旦那様がまだ起きてまして・・・
部屋に入ると・・・


パパのことが大好きな北村家の姫ちゃんが・・・



大好きなパパを襲ってました〜(@_@)


しかも激しく・・・

パパは幸せ者・・・(._.)


話は変わりますが
昨日北村家に新しい炊飯器が来ました(*^。^*)
ほこたてで勝った、あの炊飯器ですぅ〜
ちょっといいお値段でしたが、だいぶ下がったので思い切って買っちゃいました
炊き立て うまっ!!  でした (^^)v
最近のはIHばかりでなく圧力もかかるので、ちょっとちがいます!
昔ながらの鉄のはがまで、まあ重いこと!
今度 ”おこげ”ていうので炊いてみます(=^・・^=)