汗だっらだら(~_~;)

こんにちは\(^o^)/


今回はブログ担当まわってくるのが遅かったような...
ちゃんとネタ用意してますよ!!


昨日はお休みだったので
午前中は必要なもの購入しにでかけ、
夕方からは友達にBBQに誘われたので
行ってきました〜〜〜)^o^(
10人で轟まで。


天気は最悪でしたが
屋根があったので全然問題なく楽しめました。

BBQ楽しんだ後も
花火したり、水遊びしたり、
夜景も見に行ったり、、充実!!!

そういえば!!
流れ星見たんですよ!!
しかもみんな同じ流れ星を
見れたんです(゜-゜)
ちっぽけなことだけれど
幸せを感じた川崎でした。


次はブライダルYちゃん\(^o^)/