happy birthday( ^)o(^ )

こんばんは〜〜〜(*^_^*)
ブログは回ってくるのが早いですねっ!!

今日のブログは
先日 お休みをいただいた時のことを書きます☆
7月の初めが友人の誕生日だったので
仲良し4人でちょっとした誕生日会をしました(*^^)v

その時のケーキの写真なんですが・・・

人の顔になってるんです♪
誰だかわかりますか??(笑)

一応、あの国民的アイドルグループの方なんですが\(◎o◎)/!



そう。嵐の櫻井翔くんです★★☆
結構 似てるね〜ってみんなで話していたんですけれども
いかがでしょうか(@^^)/~~~
その友人は櫻井翔君が大好きなんです!!
異常なほどに・・・❤(笑)
あ、ケーキはすごく美味しかったです♪
みんなでペロッといただきました(#^.^#)

この誕生日会は仕事帰りにサプライズで行ったんですけど、
すっごく喜んでくれたみたいで
ほんと嬉しかったです\(^o^)/
最近では、なかなかみんなの都合が合わないんですが
また集まれる日を楽しみに
お仕事頑張りたいと思った矢竹でした(^_-)-☆

明日は2日連休だった
ブライダルの赤川ちゃんで〜すヽ(^o^)丿♪