川祭り★

今日7月25日は、川祭りの日ですね(*^_^*)
最近は全然行けてないんですが・・・
今日も花火の音を聞きながら、バタバタと仕事をしています(泣)
浴衣を着て、カキ氷でも食べながら花火みたいなぁ〜(;_;)

ビアホールも始まって約半分が過ぎました。
今年初めて来られた方や、毎年来ていただく方、今年4回程来られた方などなど・・
たくさんの方に喜んでいただいてます♪♪
また、7月10日から8月4日までの期間、オリンピックの金メダルの予想を
していただいて、正解者の中から抽選で豪華賞品が当る企画を開催中です★
過去2回の数が、前回9個、前々回が16個でした!!
「とくだね!」の小倉さんは、17個と予想されてましたが、
どうなんでしょうか・・
頑張って欲しいですね。
ちなみに、私中田の予想は、12個かなぁ〜