おはようございます!

今日も 暑い日になるのでしょうか〜?(^_^;)。。
最近の日中の日差しの強さは、外を歩いていると辛いものがあります…
梅雨の間は、この太陽の日差しをとっても心待ちにしていたのに
 いざ夏本番になると毎日の暑さに気分は↓↓
     まったく 勝手なものですねぇ〜


しかし、夏の暑さも吹っ飛ぶくらいの花火は 最高です☆
昨日の夜の川祭り、たくさん方が行かれてる様でしたが 花火きれいだったでしょうね!
その影響でしょうか?昨日のビアホールは 少なかったですね〜
  (会場の中では花火見えませんからしょうがないですが…)
私も残念なことに部屋の中で音だけを聞いてました。
すごく近くにいるのに実際には何年も見れてません・・(>_<)
今からいろんな場所で花火大会が 開催されてるので、どこか行けるといいのですが?
本日担当 冨永でした。