寒くなってきました(>_<)

こんにちわ(*^_^*)
今年ゎ涼しいと思う時期がなく、冷え込んでもう、長袖の時期になりましたね!
そろそろ衣替えしないとな〜(●^o^●)
髪をショートにしたから去年着ていた洋服が合わず・・・
最近洋服決めるのに一苦労しております*1
お買い物に行ってパーッと衝動買いしたい!!!



話ゎ変わりまして・・・
30日にフェアが開催されます\(^o^)/
今回ゎお友達同士でも、親子でも参加できます☆
フルコースのランチも食べれたり、抽選で当たったらドレスを着てシンデレラになれます(^_-)-☆
是非!参加してみませんかー?(^_^)/~


今日の担当☆サービス花房でした(^^♪

*1:+_+