コスモス畑♪」

こんばんわ(*^_^*)
今日、ブログ担当だったことをすっかり忘れてて
明日お休みだから二日分の罰金を払わないといけないとこでしたー\(◎o◎)/


先日、毎年この時期に見に行ってる高来のコスモス畑に行ってきました☆

天気が良くて、雲一つない青空で風が強かったけど
とても綺麗でした(^O^)♥
また、満開の時に行きたいと思います(^^♪
みなさん!夜ゎ今、オリオン座流星群が流れているますよー\(^o^)/
ピークが21日だそうです♫
夜中だけど、こればっかりゎ見逃すことできないですね♪(笑)


今日の担当ゎ星を眺めるのが好きで
ロマンチストなところがある花房でした(*^_^*)☆(笑)