みんな仲良し??

10月14日日曜日、日もあまり照らず、涼しい日だったので
土師野尾公園に北村家みんなで出かけました

他に誰もいなくて公園貸切で走り放題!!!(^^)!

ただ、元気に走り回っているうちはスピードとバラバラさにとてもフレームに
収めきれず・・・(>_<)  (しかも時々私に向かって突進してくるし…(-_-;)



やっと疲れ果てました〜



しかし家の中では動きの激しい姫ちゃんにいつも「こっちに来ないで!!」と
ワンワン吠えて逃げて回るミニチュアダックスのイヴちゃんですが・・・

疲れ果てるとそんなことはどーでもいいらしく




なんと!  みんないっしょに水を飲んでます

家の中でもこんなに仲がいい(?)と いいのに・・・(@_@)