寒さにゎかないません*1

こんにちわ(*^_^*)
最近冷え込んできましたね〜(>_<)
まだまだこれから寒くなるからまだ我慢しようとしていたけど・・・
朝晩、暖房つけちゃってます*1
やっぱり寒さにゎかないませんね(~_~;)


話ゎ変わりまして・・・
もうすぐ兄の結婚式があります(●^o^●)
成人式振りに振袖を着るし、とても楽しみです★
と、同時に・・・あれからもう3年も経つのか〜っと懐かしく思います(^_^;)
あの頃の若さゎどこにいったのか・・・(+o+)
少しゎ大人になれたかな?(笑)


今日の担当ゎまだ秋らしいことしてないので
紅葉でも見に行きたいなと考えてる花房でした(^_^)/~

*1:+_+