使い方間違ってますよ〜(>_<)

去年の10月にうち来た北村家の姫ちゃん
あまりの動きの激しさに(パグなのに…( 一一))
おうちはずーっとダンボールハウスです(T_T)
とにかく驚異の破壊力です!!
厚手の段ボールもらって帰っても1週間でバラバラ・ボロボロに・・・



が、しかし!!

また噛んで噛みちらかして振り回してボロボロにするんじゃない? と、私は言ったのですが・・・
なんと姫ちゃんに甘い旦那さま、姫ちゃんにおうちを買ってあげました〜*1



サークルに入れてあげたら姫ちゃん大喜び!!!(^^)!
まーはしゃぐだけはしゃいで疲れて眠ってしまいました


が・・・(>_<)


使い方間違ってますぅ〜(ToT)/~~~
その後、無理やり中に入れて使い方を説明したのですが・・・

*1:+_+