今年もあと1カ月\(^o^)/

こんにちわ(^_^)/~
気づけばもう11月終わってしまいますね〜(^_^;)
ほんっと!時が経つの早い!!今年もあと1カ月\(◎o◎)/!
やることやってしまわないとー(;O;)
忘年会シーズンになるし、忙しい月になりそうです\(-o-)/


話ゎ変わりまして・・・
先日、おばあちゃんの米寿お祝い会に行ってきました☆
脳梗塞で倒れて入院していたおじいちゃんも一時退院していて
みんなでワイワイ飲んだり食べたりしてました♪
まだまだ元気なおばあちゃん、長生きしてねー\(^o^)/☆


おじいちゃん、おばあちゃんが元気なうちに
お嫁に行ってひ孫をみせたいな〜と思った花房でしたヽ(^o^)丿