〜2013 センリュウ新年会〜

昨日はセンリュウの新年会でした(*^。^*)
豪華賞品をかけてのチーム戦でみなさん本気です!
所属したチームAKSは2位でした\(^o^)/
最下位のチーム大塩は罰ゲームでこんなことしてました…

一人だけ楽しそう…(;一_一)笑
ゲームも楽しかったし、おしゃべりも楽しかた〜^^
幹事の酒井さん、中田さんありがとうございました♡♡


今日はフロントの優ちゃんにサプライズで遅れながらの
誕生日ケーキをプレゼントしました〜〜!(^^)!
喜んでくれてよかった〜ってニヤニヤしてたら別のケーキが(;O;)!!
いつもは恐いお姉様方がサプライズでくれました!感激!泣!
だいすきなドナルドダック!♪♬♫
ありがとう〜〜〜〜♡♡