わ〜〜〜い(●^o^●)

こんにちは\(^o^)/


ブログのネタがなく、仕方なく50円払って
明日にまわそうかと思ったけどネタ見つけたので書きます!


今月の19日、やっとやっと二十歳になりました)^o^(
19日の夜は友達からのサプライズ!!
お店の人から知らない人までにも祝ってもらって
みんなにバースデーソング歌ってもらって
泣くほど嬉しかった(/_;)
空気をよんで泣けば良かったですね(/_;)(笑)


そして昨日も、誕生日から11日過ぎているのに
またもサプライズが!!
お昼ご飯を食べていたら歌が聞こえてきて
中村さん、あいりちゃん、花房さん、尾上さんから
トトロのケーキ頂きました\(^o^)/


そしてそして今日も
中村さんから誕生日プレゼント頂きました(/_;)
もう感謝感激です!!!
大事に使いますね!!


では終わります!
フロントスタッフ川崎でした(●^o^●)