2月1日ブログ(^○^)☆

お疲れさまです(*^^)v

2月最初のブログ担当はブライダル課の矢竹です♪
最近では、第1回目のお打合せという事で
4月から秋にかけてご結婚式のお客様と
たくさん御挨拶させていただきました(^v^)♡♡
みなさん、これからよろしくお願い致します(#^.^#)

フロントのあいりちゃんも書いていましたが
29日はセンリュウの新年会でした(^_-)-☆
お腹の調子が悪かったので、あまり食べれないかも・・・
と思っていたんですが
自分でもビックリする位、いっぱい食べました(^○^)(笑)
そして、4チームに分かれたゲームは本当に楽しかったです♪
なかなかみんな揃っていけることはないので
とても楽しい時間でしたヽ(^o^)丿♪

次はブライダル赤川ちゃんです☆☆