歓迎会♪

こんにちは(^O^)!
最近ベタつく季節になりましたね(;´д`)
でも今梅雨なのかさっぱりです(笑)!!

そんな中、昨日はセンリュウの歓迎会でしたー♪
やっぱりセンリュウは仲いいですね( ̄▽ ̄)!
本当に仲良しです(笑)!!
もぉ笑いすぎました♪
実は男らしい酒井さんにビックリです!(笑)
そしてゲームもしたんですが
絵を書くゲームがすっごく盛り上がって
どんだけ自分が絵心がないかわかりました(*´д`*)
一番面白かったお題は「クマモン」!
クマモンて意外と簡単そうに見えて
実は難しいんですよ?(笑)

幹事の中田さん、酒井さん
いつもありがとうございます(^O^)
そしてお疲れさまでした!

今日のブログはサービス尾上が書きました☆彡