今日のパフェ〜〜(=^・^=)

梅雨入り発表から、何日経ったのかわかりませんが、晴れが続いていた気がするのに
最近朝に雨が降っているのが多く感じるのは私だけでしょうか・・(>_<)
ジメジメした日も続きますね〜〜(~_~;)はあ・・・


しかし、出かけるのも嫌になる今日この頃ですが、
センリュウではビアホール開催中です(#^.^#)♡♡
暑い日も、ジメジメした日も、ビールやカクテル、美味しい料理で疲れを癒しにいらしてください♡♡


さて、最近の私はというと、先日友人とランチをしに噂の「BABY FACE」に行ってきました♡♡♡
ランチメニューは980円でドリンクバースープバーがついて、サラダとパスタランチになっています(*^_^*)
パスタの量がすごく多くて、食べきれない程の様な気もしたんですが、普通に食べれました〜〜♫ははは




そしてつい昨日食べたのが前のブログでも紹介させて頂いたカフェのパフェです(*^_^*)
いつもアイスをダブルで食べてたのですが、パフェデビューをしてしまいました♡♡
妊婦の姉と行ったので、記念に写真を・・と言って言って頂いたのですが、
そこは恥ずかしくて遠慮させて頂きました(笑)(笑)

姉はクラシックカカオ、いちごショート(あともう一つありました)
私はきなこもち、バニラ、ナッツをトッピング〜〜(=^・^=)♪♪
特にきなこもちは、「きなこもち」と言ってあるだけ小さくきざんだ「おもち」が入ってました♡♡


最近ブログが食べログ状態になっている中村が書きました〜〜(笑)