あまり好きじゃないピーマンなのに…

いま家のベランダでピーマンを育てています!!
大きくなったピーマンの写真を撮ってこようと思ったんですが、
すっかり忘れてしまい…実がついた頃の写真しかありません(>_<)

家族に収穫される前に写真を撮っておきます)^o^(笑

今日出勤途中に心がきれいな人を見ました(#^.^#)
その時は雨が凄く降っていたんですが、おじいさんが傘を持たずに
車から降りようとしていて数秒、雨に打たれていたら!!
スーツのお兄さんが後から走って来て傘にいれて、しかも荷物まで持ってあげて
屋根の方まで一緒に行っていました(ToT)/~~~
しかも自分は傘に入らずビショビショになっていました(T_T)!!
こんなこと自分じゃできないな、と恥ずかしながら思った出田が書きました〜