〜すぎに注意!

皆さん こんにちは!
朝晩、ずいぶん涼しくなってきましたね〜



9月の2回のブライダルフェア 喜びの中無事終了いたしました。
ご来館していただいたお客様 長時間ありがとうございました 
アンケートを見ると、皆様に楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。



私の失敗談です。
9月の初め、かなりかなり久しぶりに水着を買ってはりきって泳ぎにいったところ、
頑張りすぎて逆に2日間寝込んで会社を休むはめになってしまいました。
休みがもったいなかったな〜(+_+)
そういうことで水着はまだ今月は1回しか使用していません(^_^;)
今度は水中で歩くことからしないといけませんネ!
皆さん なんでも 〜すぎ はいけませんね(^^♪

  本日のブログはギフト部大石かよでした