長崎弁を話すフランス人(^^)/

皆さん、所さんの笑ってこらえて!ご存じですか?
その番組に何度か出演しているパリ支局員のソリンヌ(右)と同じ大学のジュリエット(左)が
センリュウに遊びに来たときの写真です(^_^)
うちの家族と一緒に食事をしました

ソリンヌとは一昨年、ロ−タリ−クラブの交換留学生として、長崎に来たときに知り合いました
それから、うちの娘達と仲良くなってフェイスブックでやり取りをしています
2人ともすごくチャ−ミングで日本語もとても上手です(^_^)v
またフランスで番組の収録があるらしいので、皆さんも見てくださいね(^_^)/~
         英会話を習得したいと思いながら実践できてない大石でした