休日レポート(*^。^*)

その1
サマージャンボ、本日抽選日です
ネット発表何時ですかね〜

自分では宝くじなんて買ったことなかったのですが
やたらと1等が出る宇部市が話題になっているのをTVで観まして・・・


で、

行っちゃいました^_^;

宇部まで・・・

福岡から1時間半くらいでしたか・・・

私、車で関門橋渡ったの、初めてなんです(@_@)

宝くじ売り場、やっぱり行列・・・

劇的にくじ運の悪い北村ですが・・・(>_<)



しかも段取りも悪い北村は、この間の写真もなく

帰り道、有名な貝汁のお店へ・・・

おなかがすいてたので食べてしまってから写真を撮らなかったことに気づきまして

看板で勘弁してください<(_ _)>

しかし・・・おいしかったです!
しかも、かなりの量で・・・


その2
前から行きたかったカフェ
大石家に先を越されましたが・・・(T_T)


行ってきましたぁ!(^^)!


都会で(ちょっと前に)流行ったエッグベネディクト

激ウマ!!

とってもかわいいパンケーキの写真は、7月12日の大石のブログの写真参照です(+_+)


ぜったいまた行きた〜い(^O^)/

計画立てねば!!