あぁー夏休み(笑)

こんにちは(*^^*)
世間の子供達は夏休みですね!
よく姪っ子を預かっているんですが
夏休みの宿題がすごく懐かしいです!
あぁー宿題嫌いだったな〜(笑)
そんな勉強嫌いの私が勉強を教えてます♪
算数の問題が分からないなんて可愛いすぎです。爆笑
きっとあたしが教えられるのも2年生までかな〜(*´◒`*)
夏休みももう後半ですね!
ビアホールもあと1ヶ月になろうとしてます!
まだお越しになられてない方は是非1度!!!
センリュウのビアホールへお越しくださいませ*\(^o^)/*
センリュウスタッフ一同、心からお待ちしております♪
今日のブログはサービス尾上が書きました(^v^)