久しぶりに

こんにちは*\(^o^)/*

ビアホールが終わってからもうすぐで1ヶ月。
まだ1ヶ月も経ってないことにびっくりです。笑

この前久しぶりに映画を観に行ってきました♡
お目当てはルパン三世!!
でも私はその役の小栗旬を観に!(笑)
実写版でもほんとにアニメと同じようなルパンでした(*^^*)
かっこよくて終わるまでずっと釘付けです。笑
23時すぎ頃に終わってからは、まさかの私の希望を叶えてもらい稲佐山と鍋冠へ行ってきました*\(^o^)/*
やっぱり長崎の夜景は何回見ても綺麗ですね!!
そして久しぶりに3時帰宅です。笑

もうすぐ国体なのでこれからきっと
観光客でいっぱいになるんでしょうね〜

今日のブログは尾上が書きましたー☆彡