忘れてました(~_~;)

ブログ忘れてました\(~o~)/
すみません。


10月に入り、一気に夜が寒くなりました(*_*)
寒いのは苦手だけど、冬服大好きだし、お布団あったかいし(●^o^●)
何かと好きなことばかり\(◎o◎)/
これから冬を楽しみたいと思います(^^♪


そういえば美味しいラーメン屋さん見つけました\(^o^)/
大村にある天風というお店です!!
料理を待っている間は漫画本や雑誌も置いてあるので退屈しません!!
それにサラダ取り放題なんです❤❤
ぜひ、行ってみてください)^o^(
最後に天風の担々麺の写真❤(※紹介しましたが、担々麺しか食べたことないです。笑)


フロント川崎でした。