初めまして

ブログを読んでくれているみなさん、こんにちはそして初めまして\(~o~)/今年1月にセンリュウに入社しましたフロントの中島です(*^_^*)
宜しくお願いします。

今日の朝は昨日と違ってものすごく寒かったので昼間もそう気温は上がらないのでは・・と思っていましたが昼間はポカポカしててお昼寝日和に最適な日ですね。私も睡魔が襲ってきそうです笑

といつつ、昼からもお仕事頑張ります\(^o^)/みなさんは休みを満喫されてますか?

私は休みの日は極力体のケアをするようにしています。特にマッサージは本当に気持ちいいですね。疲れがぬけていく感じがよくわかりますしね。。


さて、みなさんまだまだ寒さが続いてます、体調管理には十分気をつけて元気ハツラツと楽しんでいきましょう(^o^)

今日のブログはフロント中島でした。