ベイマックス(●―●)

こんにちは(^O^)
昨日はお休みをいただき、映画を観てきました。
ずっと観たかったベイマックスは期待通り!
可愛くて癒し系のロボットのベイマックス
日系アメリカ人(?)男の子の物語で涙あり笑いありの
大満足の2時間でした(・∀・)
映画館で観る価値大アリなので、
是非まだ観ていない方にはオススメです✩
初めて3Dの映画を観ました)^o^(
・・・が、私は普通に観る方が好きでした(笑)

次は2月7日公開のミュータントタートルズを観に行く予定です✩
今年は観たい映画がたくさんあるので、
全部映画館で観ることが目標です(´∀`)

以上、予約管理・ブライダルプランナーの大石でした)^o^(