もうすぐ夏なのに…

タイトル パクリました… 北村です



ひさーしぶりにレモンステーキ食べに行きました

佐世保のはしっこの 「時代屋」 です


チョー有名店て知ってました?

福岡の人も知ってました(@_@;)


やっぱ何とも言えずおいしいんですょ〜


ジュージューいってたれが飛ぶので最初お水と一緒に出されたハンカチを
ひざとか胸とかにかけとかないといけません(^_^;)



で、ジュージューいってる内にお肉を裏返します



薄切りより少し厚めの、とてもやわらかいお肉で、
たれがレモンベースでしょうゆ(?)も使ってあるような、ご飯がすすむ味なんです(#^.^#)

でも・・・


ご飯、全部たべちゃうといけません!!




こうするんです(^_-)

これがまた…おいしいんだ(*^。^*)


それから・・・


新発売)^o^(


最近おいしいものがいっぱいで♥

もうすぐ夏なのに上着が脱げませ〜ん!!(>_<)