高校総体開幕

こんにちは〜今日は日曜日センリュウは結婚式でにぎわってます♪
もう高校総体もはじまり宿泊も満室状態です
高校生をみるとほんとうらやましです(笑)



北村さんも書いてましたが
こないだのお休みはスタバへいきました
こないだ出た新作のやつのみました
もう最高としか言いようがありません❤
チョコ好きなあたしにとって
やみつきな味でした!!
おすすめですよ(*^_^*)☆



仕事をはじめてきれいなお花やきれいな
景色などみるもがとっても好きになりました
とってもこころが落ち着きます
この写真は白木峰高原の写真です☆
秋にはコスモスが一面に咲きますよ☆彡



今日の担当はフロント吉本でした!