雨〜〜

こんにちは(^O^)
今日も雨ですね。
でも今年はあまりどしゃ降りの雨じゃなくてよかったです!笑
湿気で仕事中はベタベタです(´・_・`)
どうしたら梅雨が好きになれるのか、、考えても分かりません。笑
遊びに行く時、髪を巻いてもすぐストレートに戻ります。
そんな中、来月は友だちの結婚式〜♡
頑張ってウェルカムボード作ってます!
自分で言うのもどうかと思うんですが、、上手すぎて惚れ惚れします(^v^)♡笑
でもセンリュウで式を挙げてくださったお客様のウェルカムボードと比べたらクオリティはかなり低いんですが、、喜んでもらえると良いなーと思いながらいつも頑張ってます(^ω^)
完成出来たら載せますね⭐
今日のブログはサービス尾上が書きました〜☆彡