ラーメンと愛車(*^_^*)

おはようございます。先日のお休みに日に長与町にある麺也オールウェイズに行ってきました。

看板が珍しくて写真を撮ったのは良いんですが、肝心なラーメンを撮るのを忘れてました。(ー_ー)!!
あまり期待しないでいったんですが、ところがどっこい、写真を載せたいぐらいものすごく美味しかったんです。あっさりしたスープかと思いきや、こってりといいますか濃厚なスープでした(^o^)
月に一度は食べなければ気が済まないと言う一品ですね。長崎市の浜の町にもありますので皆さんも是非行かれることをお勧めします。

話は変わりますが、昨日の夜から雨がひどく降りますね。今回はわたしにとっては待ちに待った雨でした。なぜかと言うと我が愛車にキーパーコーティングのメンテナンスを施したのでどれくらい水弾きが戻っているのかを見るいい機会でした。ちなみにこれが水弾きしている愛車トヨタアリオン君です。

凄いですよね。今のカーコティングは。私の車は総走行距離がもう11万キロ突破したばかりですが、塗装面はコーティングしてるので新車同様のもしかしたら新車以上の色合い・艶を持っています。

みなさんの中でキーパーカーコティングをしてみたい・以前から興味を持っている方若しくはコーティングて何?と思われてる方はフロントの中島までお願いします(*^^)v

以上今日のブログはフロント中島が書きました。