最初で最後の・・・

先日、佐賀の親戚のところに遊びに行きました
大石家で飼ってるパグのピオの両親がいるんです
産まれてから離れ離れで会わせてあげたいとずっと
思ってたのですが、もう4年位経ってしまいました
ピオのお母さんが、もう長くないみたいと連絡が
あって最後になるかなと思いつつ会ってきました
お母さんのはなこです、病院で点滴してました

お父さんのぽんたです、あまり状況を把握してないみたいで

うちのピオちゃんです

判ってくれたかどうかわかりませんが
私達が帰ってから次の日の早朝に逝ってしまいました
まるでピオに会うのを待ってたかのようでしたね
寂しいですが生きてたら出会いと別れがあるのは
仕方ない事ですね