七夕★

昨日は、7月7日「七夕」の日でしたね♪
みなさんは、願い事書かれましたか?

私も、センリュウのビアホールに笹の木と短冊など
準備していた7年前くらいに書いて以来、七夕という行事をしていませんでした(-_-;)
その時の願い事は、チャペル第1号!」だったと思います(笑)
その願いは、残念ながら叶いませんでしたが・・・


先日、中田家の家族で集まった時に、久しぶりにみんなで願い事書きましたよ〜
1歳の里玖くんは、お絵かきになりましたが、お義母さんは嬉しそうでしたね(*^_^*)
私は、悩んだ挙句「みんなが健康でいられますように」とありきたりな願い事に
なってしまいましたが、みんなの願い事が叶いますように★★



今日の担当は中田でした(*^_^*)