せっかく撮ったのに。

こんにちは(^O^)
昨日は今年初のビアホールに付いたのでみんなで写真撮ったんですけど、、
いろいろ事情があり次に回します。笑
昨日のビアホールは約220名のお客様がご来店しました(^_^)
とても盛り上がってましたー♪
いろんなお客様とも仲良くなり、帰る際たくさんの方と握手したり、写真まで撮っていただきました。
本当にありがとうございます(^_^)
お客様の笑顔を見るとまた頑張ろう!という気持ちになりますね♡
明日も笑顔で頑張ります\(°∀° )/
今日のブログは3日で約2キロ痩せる事ができたサービス尾上がブログを書きましたー(^O^)
友達の結婚式まであと6日!
あと3キロ!あきらめずに頑張ります!(笑)