V・ファーレン長崎\(^o^)/

皆さん、おはようございます。フロントの中島です(●^o^●)

まだまだ梅雨明けは遠いようですね。朝一から大雨だったら気持ちがさがりますよね(-.-)

梅雨明けの時期は例年通りなら20日前後らしいですね。あともう少しで明けるとわかってはいるんですが、このジメジメ感といいムンムン感といい、良い感じはしませんよね。

話しは変わりますが、先日人生で初めてサッカーを観戦してきました。
観戦してきたチームは皆さんはおわかりだと思います。そう我が長崎が誇るV・ファーレン長崎です。

対戦相手は京都サンガというチームです。

最初は本当につまらなくて前半は0行進だったので正直に言うと眠気が睡魔が襲ってきてやばかったんですが、後半戦に入るともうシュートの攻防でお互いに凄かったです。

ゴールを決める時そして決めた時の会場の一体感はたまらなくすごいものでした(^O^)/
 
結果は1-0でV・ファーレン長崎の8試合ぶりの勝利でした。私が行ったことによって勝ったという訳ではないんですが、この偶然はやっぱり嬉しいですよね。
でもみなさん知ってましたか?偶然=必然なんです。神様によってそうなると決められてたからなんです。
出会いもそうですが、神様によって会う人もこれから起こる出来事も決められてると私は思います。
 
またサッカー観戦します。今度は7月22日です\(^o^)/