私が行くおススメ紅葉スポット(^O^)/

みなさん夜遅いですがこんばんは〜(^^)

前ブログと多少話はかぶりますが、11月といえば紅葉(もみじ)の季節ですよね。「・・・10月でもあるような!」紅葉といえば京都府京都市の嵐山です。

みなさんは嵐山といえば、すでにみなさんご存知ですよね。
「あ〜あ見に行きたい(*^_^*)まだまだあきらめませんよ。まだ半月も残ってるので、どうにかしていきます。」とにもかくにも11月はおかげさまでセンリュウはいろいろと大忙しです。宿泊のお客様(ビジネスでの宿泊)が多いんですよ。とても嬉しいです(V)o¥o(V)
 
話は戻るんですが京都は本当に素晴らしいです。日本の原点といいますか、和といえば京都、日本人の故郷といえば京都だと私は思います。

自分へのご褒美に京都旅行に行ければなと思う次第ですね。

寒暖差が激しいですが、体調に気をつけて仕事一番でプライベートのほうも充実させていきたいです。

ここらへんで今回のブログは終わります。フロントの中島でしたー。